志優会トップロゴ

霧ケ峰高原合宿


出 発

大きい画像
出発しました。
子供達はハイテンションです
大きい画像
現在9時過ぎ、相模湖まで渋滞はあったものの、
順調に流れ山梨県に入りました。
大きい画像






大きい画像
10時30分 諏訪インターを下りてこれから
景色のきれいなビーナスラインを走ります。
大きい画像

到 着

大きい画像
時間の遅れもなく予定通りに到着しました 広場で昼食

稽 古

多人数で行う基本稽古は壮観なものがあり、みんな気合いが入っていました。

その後、武器術セミナー(トンファー講習会)を初めての人、昨年やっている人のグループに分けて行いました。

小休止をして全員でスパーリング。学年、グループ毎に総当たりにしました。
大人だけで17ラウンド回しできつそうな人もいましたがみんながんばりました。それから希望者のみのスパーリングを10ラウンドぐらい行い、一時間に及ぶスパーリングを終えました。

みんな頑張ってました


ス イ カ 割 り

今回は学年でグループを作りテーマに沿って(どんなテーマだ?)「被り物」で挑戦してもらいました

まずはデストロイヤー風(バッタモン)マスク 円盤ハゲ星人現る お見事しゅんのすけ君
過激に割ってかわいくピース ユウダイ君も大当り 小さな女の子もがんばりました
アフロブラザーズ

グ ル ー プ

稽古・スイカ割りを終えて

番外編
やっぱ森ちゃん、今年もみんなの期待に
見事に応えてくれました
霧ヶ峰の象発見?

夕 食

お風呂から上がって夕食です。デザートのケーキ争奪戦でたくさんゲットした子供もいました。

花 火

辺り一面、煙りだらけで、まともに写っている写真がこれだけでした

二 日 目 ・ 早 朝 稽 古

朝5時40分起床

霧で辺りが真っ白な中、体操、ランニング(途中離脱あり)フィジカルトレーニングを行いました。
ようやく7時近くに霧が晴れてきました。

牧 場 体 験

鷹山ファミリー牧場にて各自がやってみたい事を体験しました。


乗馬
山羊と散歩
魚のつかみ取り
牛の乳搾り
飲むヨーグルト・チーズ作り

4輪バギーは撮れず終いでしたm(__)m

滝 浴 び (川 遊 び)

小さい子供達から大人まで、崖っぷちに立ち、頑張りました。
画像1

写真はその後、平和に川遊びをしているところ